クレヨンしんちゃん劇場版

笑って笑って泣いて泣いて。
子どもだけじゃなく、幅広い世代の方々に観て頂けます。

ホンマ、ようできてんねん。

親御さんも、お子さんと一緒に観て頂きたいし、大人だけで行っても絶対恥ずかしくない。

収録現場では レギュラー陣の息の合った芝居にも、あらためて感動。
長くやるって本当に素晴らしい事です。
リハも本番も何度も泣きました。

そしてゲストキャラもゴージャス、さすがクレヨンしんちゃん
たった一言にもこだわりのキャスト。
待合は、懐かしい仲間の同窓会でした。
って、このタイミングで言うのもいやらしいけど(^ω^)ゴメン
私も「主婦A」で出演してまあす。
(((o(*゚▽゚*)o)))
是非劇場へお運び下さいませ。





iPhoneから送信