2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『ご姉弟物語』かわいいよp(^^)q

土曜日の11:20から、テレビ朝日で放送が始まりました。 このご姉弟が、スッゴク可愛いいの。おねい役の松岡由貴ちゃん、純一郎役の小林由美子ちゃん、ぴったりだよ。超か〜わ〜い〜い〜(☆_☆)彼らの回りはほとんどが大人ばかりなので、スタジオの中も、懐か…

しじゅうくさい〜〜〜(@_@)

あららら〜f^_^;今朝、友人たちからのメールでお誕生日に気付きました〜(^^ゞ ありがとう〜〜〜(^人^) ひゃ〜〜〜おめでとう〜私(^O^)/ 四十代最後の歳だあ。アラ フィフだよ〜。華麗なる五十代突入に向けて、楽しみながら、頑張りま〜すp(^^)q今週土曜日は…

宮崎物産館『KONNE』

昨日は金丸 淳ちゃんと一緒に、新宿にある宮崎物産館『新宿みやざき館KONNE』へ宮崎ライヴのチラシを持ち、お尋ねしてきました。 二階の観光案内のコーナーにチラシを置かせて頂いてます。 新宿にお寄りの際は是非お立ち寄り下さいませ。 美味しい物いっぱい…

JAZZ PARTYクリスマスライヴのチケット 『朗報!』

おかげさまでチケットぴあの夜の部は完売しました、昼の部も残りわずかですが…なんとお店に直接買いに行ける方、先着10名様に、チケットございます☆ (遠方の方、ごめんなさいm(__)m)南青山のマンダラに ●直接買いに来た方のみに ●その場に残っているチケッ…