2011-01-01から1年間の記事一覧

浜のミサンガ 環(たまき)

宮城の友から送られてきました。三陸の浜の女性たちが未使用の漁網を使って手作りしています。 アクセサリーとしても凄く素敵です。『三陸を支援してくださる証として浜ごとの製造番号を表示してお届けいたします。』私のミサンガは石巻7602番目でした。早速…

お久しぶり〜のブログ更新

わあ〜〜〜〜〜(。。;) こんなに間が空いちゃうとなかなか書きにくいものですねf^_^;どうもすみませんm(__)m えへっ元気ですよ〜〜〜ん!(^^)!昨日はちょっと早いバースデーをお祝いして貰いました。シンプソンズファンクラブから素敵なお花も届き…、嬉…

第三回シンプソンズファン感謝祭

お疲れ様でした\^o^/遠くから来て下さった方、またまだ交通手段も整っていない被災地から、足を運んで下さった方、ありがとうございました。 お馴染みのお顔の方も、初めての方も、みんながシンプソンズファミリー。会場はあたたかさに包まれていました…

ギャロップ『女のためいきまつり』

皆様、ご来場ありがとうございました。おかげ様で大盛況\^o^/三人とも、やりたい放題で、ぶっちぎりましたあ!(^^)! スッゴく楽しくて楽しくて楽しくて、終わりたくなかったです。次はまだ告知できないけど、とりあえず、『頑張ってこ!』をYouTube配…

東北地方大平洋沖地震

被災地の皆様に心からお見舞い申し上げます。日々伝えられる映像に呆然としています。 未だ行方不明の方々に胸が引き裂かれる思いです。 原発も刻々と状況が変わるので目が離せません。余震もずっと続いています。心配です。今週は収録が二本飛びました。こ…

第三回シンプソンズファン感謝祭

4月3日(日)に世田谷区で開催されます。スタッフミーティングにお邪魔しました〜。 う〜ん、楽しくなりそうo(^-^)o詳しくはシンプソンズファンクラブのホームページへ。 http://d.hatena.ne.jp/simpsons333/

GALLOP LIVE “女のためいきまつり”

いよいよ24日(月)より、E+にて前売り開始です。 E+には、各回50席ずつしか出しておりませんので、絶対行くぞ〜!という方はお早めにお願い致しますm(__)m …………………… 2011年 4月24日(日)南青山マンダラ●昼の部≫13時開場 14時開演●夜の部≫18時開場 19時開…

うきゃっ( ^^)Y☆Y(^^ )

週末、保育園の餅搗きなので、ヒートテックなど買いにユニクロへ。『三千円以上お買い上げの方にスピードくじ一回』ひゃー(ノ゜O゜)ノ 当てちまった〜〜〜(☆_☆)現金三千円\^o^/ ちなみにその日のお買い上げ金額、3490円也。 いやいや、年間もっとお買い…

新年明けましておめでとうございます

良いお天気に恵まれて気持ちの良いお正月でしたね。我が家は毎年恒例の年越し会で、今年は総勢16人、大先輩や後輩たちと一緒に、賑やかに年越ししました。紅白とK−1をガチャガチャ切り変えながら、ああだのこうだの、ワーワー、キャーキャー大騒ぎ。 台所…