2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五月の『ファ見る!』諜報員はわたくし!

CS『ファミリー劇場』の情報番組『ファ見る!』は毎回、諜報員として、声優が影の声を演じています。 シルエットでわかると思うけど、今月は…茶魔ぶぁい。延々とカメラが回っている中、なんと撮影スタジオの中での同録!アドリブありありの録りっぱなしを上…

私はパチンコはやらないんだけど…

なんとっ今週からパチンコお坊ちゃまくんの稼動が始まりました!!お友達が撮ってきてくれたんだけど、綺麗〜〜〜(☆_☆)なんか、やってみたくなっちゃう!

おやこキャンプ、歴史に残る…

雨!雨!雨!昨日は小雨、のち中雨。今日は大雨、のち、豪風雨!!二日間、雨に祟られた、富士山子供の国キャンプでした。保育園の毎年の恒例行事となっているキャンプの中で、記録に残りそうな、酷い天気! 参加者は総勢約70名。 雨の中でも、野球に熱中し…

朝ごはん風景

朝ごはんはホットドッグに野菜たっぷりコーンスープ。ホットドッグはホイルに包み、牛乳パックにいれ、火をつけます。牛乳パックが焼けたら、ホカホカのホットドッグの出来上がり〜!

おやこキャンプ

保育園の『おやこキャンプ』で富士山こどもの国に来ています。 ここは、『水の国』で〜す。今日の宿泊はパオo(^-^)o パオの中… これは大きいパオで、このパオでは今夜大人十人位が寝る予定?行き倒れにならないようにたどり着かなきゃ!夕食準備 今日のメニ…

宝亀さんの差し入れ

反省会のあと、軽く打ち上げをしました。 このケーキは、なんと宝亀さんが持って来て下さいました。 バーボンのロックが似合いそうだけど、実は、お酒はあまり召し上がらなくて、甘党なんだよf^_^;

今日は赤坂花咲かライヴの反省会

今日は赤坂花咲かライヴの反省会でした。 当日、リハーサルが押したり、受け付けの段取りが悪かったり、外で長い間、並ばせてしまったり、今日、初めて知った事も多く、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 本当にごめんなさい。 特に、遠方から、はるば…

ライヴの時に頂いたお花が…

素敵なアレンジメントをいろいろ頂いて、お花はもう駄目になってしまったのだけど、緑が活きていて、違うお花を活け直して、楽しんでいま〜す。リサ&知衣のイラストは捨てられないのだ〜!