2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが、

今夜歌ってきます。南青山マンダラ、斎藤ネコさんのライヴ『ネコかる』で一曲歌ってきます。ピアノと四弦…。 未知の世界で、いささか興奮&緊張しとります。 でも楽しみ、うふん(#^.^#)頑張ってきま〜す(^O^)/

吉祥寺を楽しみましたVol.3

前進座でぷろだくしょんバオバブ30周年記念公演『歓喜の歌』を観てきました。30周年をスタッフ、役者、みんなで盛り上げるぞ!という心意気が劇場いっぱいに満ち充ちているエネルギッシュな舞台でした。いつも元気いっぱいのパワフルママ、一城 みゆ希さんが…

吉祥寺を楽しみましたVol.2

台湾料理は美味しp(^^)q 東急デパートの横の路地を入って行った所に、月和茶(ゆえふうちゃ)という店があります。 私の心友のご主人がオーナー(台湾の方です)で台湾のお茶と台湾料理のお店です。お茶の種類が凄くて迷っちゃいますけど、お店の方が丁寧に入…

吉祥寺を楽しみましたo(^-^)o Vol.1

雑貨屋さんは楽し(^O^)/ シンプソンズファンクラブのメンバーと一緒にシンプソンズグッズがたくさん置いてあるお店に行きました。 小さなお店ですが、海外のアニメキャラグッズが所狭しと天井までびっしり並んでいて、何時間いても飽きない位、楽しい(☆_☆) …

ツーステージ目の衣装は…

ティナターナーみたいな超ミニのワンピースを友人の衣装さんにお願いして作って頂いた所、かなり過激な超ミニが、前日に出来上がりました〜f^_^;さすがに『見せパン』を買ってきて装着いたしました。(笑)