2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も新年会…

12月は忘年会続き、1月は新年会続き、いやいや飲み会は大好きですが、新年またぐだけで、なぜにこんなに飲み会が続くのか?!この二ヶ月は体重計に乗るのもおぞましい〜(*_*)マックスMAXまっくす〜〜〜(>_今日は赤坂辻留さんでリッチな懐石料理を戴きなが…

楽しい仲間と…

久しぶりの再会(゜▽゜)きかんしゃトーマスの収録がありました。 う〜ん、とぉ………いろいろはまだ話せなくて、ゴメンなさいm(__)m詳しくは公式発表のあとでお伝えしま〜す。お楽しみに〜♪仕事のあと飲み会へ突入〜(^O^)/うわ〜い♪ 若手男子から「あ!柿野くん…

お仕事は楽しいなぁ〜♪

二月一日発売、小学館の『おひさま』三月号の にこにこげきじょう『ぴたっとヤモちゃん はるですよ』の朗読をさせて頂きました。『おひさま』の絵本のページをめくりながら、インターネットや電話から私の朗読が聞けるようになっています。 凄く楽しんで読ま…

この時期に…?!

宮崎産のスイカで〜す(?_?)ご近所の日向 とめ吉くんから戴きました〜( ^^)Y☆Y(^^ )宮崎のお母さんが趣味で作ってるんだって!!真冬のスイカは初めてだ〜〜〜(@_@)切った端切れを頂いたけど甘〜い(☆_☆)今日はあったか〜いお部屋で冷た〜いスイカをいっただ…

買い変えちゃった(O_O)

携帯が言うこと段々聞かなくなってきたので、思いきって、AQUOS SHOTにしちゃいましたp(^^)qブログの写真もこれからは綺麗な画像をお届けできると思います。どのくらいのものか試しに送ってみま〜す。

昨日は新春にふさわしく…

日本舞踊の『各流派合同 新春舞踊大会』を国立劇場で観てきました。若手舞踊家の登竜門となる会ともあって、素晴らしい舞台でした。私も六歳から日舞を習っていて、『花柳 桃吉(ももきち)』というお名前も頂いてるんですよ〜。今は全然お稽古もしていない…

今日は金杯で…

ぐいと祝杯がいけるかと思いましたが、なかなか競馬は難しい、奥が深いですなあ。惨敗でした〜〜〜(*_*)今年はブログも、日々の出来事をまめに書き込んでいこうと思います。 ライブの方は今年も色々と考えています。 必ずお知らせしますので、ちょいちょい、…

あけましておめでとうございます

昨年は歌の活動が広がり、楽しい一年でした。今年も笑顔で楽しい事を引き寄せてゆきたいと思いま〜す。とはいえ、日々の生活の中では、思いがけない事が起きるもの。年末、ライブを終えた翌日から、次男が体調を壊し、ゲーゲー吐きまくりました。もしやイン…