2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団花吹雪

お友達に誘われて、大衆演劇を観に十条の篠原演芸場へ行きました。かれこれ二十年前、びんぼっちゃま役の松本 梨香ちゃんのお父様が大衆演劇の座長で、当時何度か、浅草の木馬館に観に行った事がありました。 一度、舞台に出して頂いた事もあるんですよ〜。…

さくらんぼ狩り

山梨へさくらんぼ狩りに行きました。さくらんぼも実にたくさん品種があって、味が全然違うんですね。梯子に上り、お日様の光をいっぱい浴びた、真っ赤なさくらんぼを取っては食べ、取っては食べ。 楽し〜いo(^-^)oそのあとは石和温泉に寄り、美味しい炉端焼…

*MY BLUE HEAVEN IN JUNE

20日(日)は江古田バディで初めてのソロジャズライブでした。 LIVEにおこし下さった皆様、本当にありがとうございました。 一人で事務的な仕事や、集客活動、そしてモチロン、歌の稽古や衣装の事、LIVEの中身の事。要するに、裏方と演者を同時にやる事はな…

LIVE一週間前となりました

このところ、一日中、LIVEの事ばかり考えています。 寝ている間もステージで歌詞を忘れて歌えない夢を見たり…。 客席がめちゃめちゃ引いる夢を見たり。 わあお、悪夢ばかりじゃ〜〜〜(*_*) いつも無意味に元気な、こんな女でも、ナーバスになる本番前なので…

シンプソンズファン感謝祭

シンプソンズを愛して下さるファンの皆さんとの交流会が5月30日、烏山区民センターで開催されました。なんと、久しぶりに家族が全員集合(^O^)/ 私たちにとっても、愛しいシンプソンズファミリーです ファンの皆さんとお話したり、サインをしたり、写真を撮っ…