2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

赤坂花咲かライヴ、大盛況\^o^/

昨日、4月24日(金)赤坂B♭にて、『赤咲かライヴ』をやりました。 まるた まりプロデュース、出演はまるたまり、宝亀 克寿、金丸 淳一、伊倉 一恵、そして、わたくし神代 知衣。客席も満席!! 大好きなお友達の楽しい笑顔o(^-^)o シンプソンズファンクラブ…

ライヴにお越し下さる皆様

いよいよ、『赤坂花咲かライヴ』の日が近づいてまいりました。 ドキドキ、ソワソワ、ワクワク(☆_☆) もう、いっぱいいっぱいで〜すf^_^; さて、当日、見に来て下さる皆様に、お知らせします。 現在、千代田線赤坂駅の5a、5bの出口が工事中にて、閉鎖してお…

新しい保育園は共同保育所

おやじたちの日曜大工で、新しい園舎の手直しが始まった。 お父さんたちの底力は素晴らしい!また上手い具合に職人さんがいたり、手先の器用な人、洋裁が得意な人、いろんな才能を持ってる人がたくさんいて、古い汚い家が段々と保育園仕様になっていった。 …

糸数アブチラガマの事…

沖縄最後の日に糸数アブチラガマに行きました。 少し重い話になります。 アブは深い縦の洞穴のこと。 チラは崖のこと。 ガマは洞窟や窪みのこと。 沖縄本島はほとんどが隆起珊瑚礁でできていて、雨の侵食によってできた自然の洞窟が各地にあります。糸数アブ…