2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宮崎、熊本の皆様

トークライブへご来場ありがとうございました。 ゴールデンウィークの貴重な時間を頂き、また遠方からお越し下さいました皆様も、ありがとうございました。声優を目指す若い世代に、私が先輩方から教えて頂いた事や、現場で学んできた貴重な経験を生かして伝…

熊本三昧(o^o^o)

仕事前に熊本城まで散歩。 新緑に五月晴れ、絶好の行楽日和。わあ〜熊本城って本当に美しい♪熊本ラーメンもうまかったぶぁい(*^▽^)/★*☆♪

今日からゴールデンウィーク(*^-^*)

今夜の便で熊本に飛び、3日間、熊本、宮崎でトークライブ。 爪、気合い入りました(^O^) ネイルやると、テンション上がる〜(*^▽^)/★*☆♪ 楽しみで〜すp(^-^)q

『がんばってこ』

『がんばってこ』レコーディングしました。二年前のライブの1ヶ月前に起きた東日本大震災。お稽古も進まず、ただ茫然とニュース映像を見ていた時に、ノビタさんがこの曲を作って下さいました。私たちも、果たしてライブができるのかもわからない状況でした。…

大槌に来ました(*^-^*)

先週土日はライブ。今週は、大槌です。大槌にはNGOで活動しているママ友がいて、その彼女を頼って来ました。今年11月3日に開催予定の日俳連チャリティーイベントに、被災地で一生懸命活動している小さな物産店や手作り手芸のグループの方々に出店をお願いし…

ギャロップライブ

お越し頂きまして、ありがとうございましたー\(^_^)(^_^)/\(^_^)(^_^)/二日間、4ステージ、頑張った〜!爆弾低気圧を爆弾娘たちが吹き飛ばして、昨日はお天気も段々と回復、たくさんの方にお越し頂き、ご機嫌なライブでした。 皆様ありがとうございまし…

南青山マンダラの地図

銀座線『外苑前』の駅から徒歩五分です。お天気がかなりヤバイ感じです。 台風娘たちが、ホンマに台風呼んだみたいな事になって、ごめんなさい。 皆様、お気をつけてお出かけ下さいませ。今回も爆走爆笑のギャロップライヴでぶっちぎります!! 後程、お会いし…

いよいよ明日(^O^)ギャロップライブ!!

はあ〜(;>_<;) おしりから火ィ噴いてます(;A´▽`Aギャーいよいよ明日初日!! 明後日千秋楽!!それにしても、心配なのはお天気…┐(-。ー;)┌ 電車、止まるなー(×_×) さて、チケットの事ですが、イープラスでの販売は終了しました。 弱冠、残席があるところもあ…

へきゃーっしゅ

4/17から『おぼっちゃまくん』のDVDが発売されるそうです。 わ〜いわ〜い♪ 出ないかな〜?って、ず〜っと思ってたので、ぽっくんうれしかぶぁい! 4/7(日)の早朝4:10〜5:10にテレ朝で傑作選も放送されるそうです。 『みんなで見てこーもん!!』さて、今週土…