2009-01-01から1年間の記事一覧

またまた、可愛いお花を頂きました〜!

Jazz de Noel…素敵なクリスマスをありがとう(^O^)/

報告が遅くなり、大変失礼いたしましたm(__)mJazz de Noel無事終了いたしました〜。 大切なクリスマスの日にお越し下さった皆様、ありがとうございました。 おかげさまで素敵なクリスマスライブをたくさんの方と一緒に迎える事ができました。 残念ながら、今…

『Jazz de Noel』by Jazz Party速報!!

●12/25のクリスマスライブ・当日券について昼も夜も当日券が出ます! ただし夜は特に少なく、椅子席が満席になりましたらお立ち見の可能性もございます☆ その点をご了承頂きまして、開場の一時間前にお越しください。 (昼の部は13時、夜の部は17時半)お待…

JAZZ PARTY in 宮崎

宮崎ライヴ無事終了致しました。パチパチパチパチ〜(^O^)/感動と興奮と爆笑と感謝…すべてがギュウッとパンパンに詰まった宮崎でのライヴ…。 私はまだ、その余韻に浸っています。 セッティングして下さった、SALAエンターテイメントの時任さん。ありがとうご…

『ご姉弟物語』かわいいよp(^^)q

土曜日の11:20から、テレビ朝日で放送が始まりました。 このご姉弟が、スッゴク可愛いいの。おねい役の松岡由貴ちゃん、純一郎役の小林由美子ちゃん、ぴったりだよ。超か〜わ〜い〜い〜(☆_☆)彼らの回りはほとんどが大人ばかりなので、スタジオの中も、懐か…

しじゅうくさい〜〜〜(@_@)

あららら〜f^_^;今朝、友人たちからのメールでお誕生日に気付きました〜(^^ゞ ありがとう〜〜〜(^人^) ひゃ〜〜〜おめでとう〜私(^O^)/ 四十代最後の歳だあ。アラ フィフだよ〜。華麗なる五十代突入に向けて、楽しみながら、頑張りま〜すp(^^)q今週土曜日は…

宮崎物産館『KONNE』

昨日は金丸 淳ちゃんと一緒に、新宿にある宮崎物産館『新宿みやざき館KONNE』へ宮崎ライヴのチラシを持ち、お尋ねしてきました。 二階の観光案内のコーナーにチラシを置かせて頂いてます。 新宿にお寄りの際は是非お立ち寄り下さいませ。 美味しい物いっぱい…

JAZZ PARTYクリスマスライヴのチケット 『朗報!』

おかげさまでチケットぴあの夜の部は完売しました、昼の部も残りわずかですが…なんとお店に直接買いに行ける方、先着10名様に、チケットございます☆ (遠方の方、ごめんなさいm(__)m)南青山のマンダラに ●直接買いに来た方のみに ●その場に残っているチケッ…

昨夜のライヴ…

小林 優子ちゃんの芸能30周年記念ライヴに行って来ました。優子とは、『光の伝説』というアニメのレギュラーがきっかけで仲良くなりました。その当時は、収録が終わると毎回、飲みに行っていたような気がするなあ。 本当によく飲んで、めっちゃハジケてた(゜…

インターネットラジオ・ジャックみたいな〜感じになっちゃったかも・テ・キ・な…

ブログの更新がなかなかできなくて、ごめんなさい。すっかり、季節は秋… 良い季節ですね〜(^人^)先日、金丸淳一くんがやっているインターネットラジオのゲストとして、まるたまりちゃんと二人で出演させて頂きました。淳ちゃんが『デジモンテイマーズ』とい…

九州:宮崎ライブ詳細でました〜\(^O^)/

東京のクリスマスライブに先駆けて、九州:宮崎でのライブが決定しました!! MARI MALTA PRESENTS Jazz Party by Voice Actors -MIYAZAKI SPECIAL VERSION-VOCAL:まるた まり・宝亀 克寿・金丸 淳一・神代 知衣・伊倉 一恵 ●日付:2009/10/30(金…

クリスマスライブ情報追加

【管理人からのお知らせ】 2009/12/25のクリスマスジャズライブのチケット販売情報に追加がありましたので一部を追加いたします。 ・チケット発売開始時間:8月25日(火)、AM10:00 ・Pコード:334-054 (6桁の数字の真ん中に"−"ハイフンが入ります) …

クリスマスライブ、前売発売日決定!

『JAZZ de NOEL』ジャズ・デ・ノエル -jazz party by voice actors vol.III-2009.12.25(FRI)場所:東京・南青山 MANDALA(マンダラ) ★地下鉄銀座線「外苑前」から5分。 出口(1A)より、ベルコモンズのある、 青山3丁目交差点を左折。 ゆるやかな坂道の途中…

ミュージカルきかんしゃトーマス

今日見てきました〜o(^-^)oトーマス役の比嘉 久美子ちゃんと、お嬢ちゃまで〜す。トーマスとパーシーが舞台の上を走り回り、仕掛けもいっぱい!大人も子供と一緒に楽しめるミュージカルでした。本編はきかんしゃ役の方が多いんだけど、舞台では、いろんな人…

焼き枝豆

作ってみました〜(^人^)今朝、はなまるマーケットでやってたのが、超美味しそうだったの。作り方もめちゃ簡単。 枝豆一袋、熱したフライパンに入れて、塩こさじ一杯。水、50ccを入れて、蓋をして蒸し焼き。中火から強火の間くらいで5分。蓋をとり、水分を飛…

新番組『チャギントン』が始まるよ〜(^O^)/

7月4日から毎週土日、BSフジ、朝7時30分よりスタートで〜す\^o^/ 『チャギントン』は世界140ケ国で放送される、英国の超人気CGアニメなんですよ〜p(^^)qキャラクターがみんな可愛くて夢がいっぱい。私は『キャリー』という役で、見習い機関車達のお姉さ…

JAZZ PARTY LIVE 3rdが決定(^O^)/

2009年12月25日(金)青山 曼陀羅にて 昼の部、夜の部の二回公演です。詳細は近日中に発表いたします。 JAZZ PARTYのメンバーと、素敵なCHRISTMASを過ごしましょう(^_-)-☆ 【前回の2ndライブ】【前々回の1stライブ】

じゃ〜ん!下関名物瓦そば(^O^)/

日曜日にジャズパーティーのみんなで、『赤坂花咲かライヴ』の打ち上げをやりました。 郷里、下関の名物、『瓦そば』で〜す。 下関では、アツアツに焼いた瓦の上に乗って出てくるから、『瓦そば』なのだ。うちでは、フライパンで代用。 茶そばを茹でたあと、…

五月の『ファ見る!』諜報員はわたくし!

CS『ファミリー劇場』の情報番組『ファ見る!』は毎回、諜報員として、声優が影の声を演じています。 シルエットでわかると思うけど、今月は…茶魔ぶぁい。延々とカメラが回っている中、なんと撮影スタジオの中での同録!アドリブありありの録りっぱなしを上…

私はパチンコはやらないんだけど…

なんとっ今週からパチンコお坊ちゃまくんの稼動が始まりました!!お友達が撮ってきてくれたんだけど、綺麗〜〜〜(☆_☆)なんか、やってみたくなっちゃう!

おやこキャンプ、歴史に残る…

雨!雨!雨!昨日は小雨、のち中雨。今日は大雨、のち、豪風雨!!二日間、雨に祟られた、富士山子供の国キャンプでした。保育園の毎年の恒例行事となっているキャンプの中で、記録に残りそうな、酷い天気! 参加者は総勢約70名。 雨の中でも、野球に熱中し…

朝ごはん風景

朝ごはんはホットドッグに野菜たっぷりコーンスープ。ホットドッグはホイルに包み、牛乳パックにいれ、火をつけます。牛乳パックが焼けたら、ホカホカのホットドッグの出来上がり〜!

おやこキャンプ

保育園の『おやこキャンプ』で富士山こどもの国に来ています。 ここは、『水の国』で〜す。今日の宿泊はパオo(^-^)o パオの中… これは大きいパオで、このパオでは今夜大人十人位が寝る予定?行き倒れにならないようにたどり着かなきゃ!夕食準備 今日のメニ…

宝亀さんの差し入れ

反省会のあと、軽く打ち上げをしました。 このケーキは、なんと宝亀さんが持って来て下さいました。 バーボンのロックが似合いそうだけど、実は、お酒はあまり召し上がらなくて、甘党なんだよf^_^;

今日は赤坂花咲かライヴの反省会

今日は赤坂花咲かライヴの反省会でした。 当日、リハーサルが押したり、受け付けの段取りが悪かったり、外で長い間、並ばせてしまったり、今日、初めて知った事も多く、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 本当にごめんなさい。 特に、遠方から、はるば…

ライヴの時に頂いたお花が…

素敵なアレンジメントをいろいろ頂いて、お花はもう駄目になってしまったのだけど、緑が活きていて、違うお花を活け直して、楽しんでいま〜す。リサ&知衣のイラストは捨てられないのだ〜!

赤坂花咲かライヴ、大盛況\^o^/

昨日、4月24日(金)赤坂B♭にて、『赤咲かライヴ』をやりました。 まるた まりプロデュース、出演はまるたまり、宝亀 克寿、金丸 淳一、伊倉 一恵、そして、わたくし神代 知衣。客席も満席!! 大好きなお友達の楽しい笑顔o(^-^)o シンプソンズファンクラブ…

ライヴにお越し下さる皆様

いよいよ、『赤坂花咲かライヴ』の日が近づいてまいりました。 ドキドキ、ソワソワ、ワクワク(☆_☆) もう、いっぱいいっぱいで〜すf^_^; さて、当日、見に来て下さる皆様に、お知らせします。 現在、千代田線赤坂駅の5a、5bの出口が工事中にて、閉鎖してお…

新しい保育園は共同保育所

おやじたちの日曜大工で、新しい園舎の手直しが始まった。 お父さんたちの底力は素晴らしい!また上手い具合に職人さんがいたり、手先の器用な人、洋裁が得意な人、いろんな才能を持ってる人がたくさんいて、古い汚い家が段々と保育園仕様になっていった。 …

糸数アブチラガマの事…

沖縄最後の日に糸数アブチラガマに行きました。 少し重い話になります。 アブは深い縦の洞穴のこと。 チラは崖のこと。 ガマは洞窟や窪みのこと。 沖縄本島はほとんどが隆起珊瑚礁でできていて、雨の侵食によってできた自然の洞窟が各地にあります。糸数アブ…