しじゅうくさい〜〜〜(@_@)

あららら〜f^_^;

今朝、友人たちからのメールでお誕生日に気付きました〜(^^ゞ
ありがとう〜〜〜(^人^)
ひゃ〜〜〜おめでとう〜私(^O^)/
四十代最後の歳だあ。アラ フィフだよ〜。

華麗なる五十代突入に向けて、楽しみながら、頑張りま〜すp(^^)q

今週土曜日は銀河 万丈さんの『ごんべん甲斐族版』にゲストで出演いたします。
JAZZの生音と朗読のコラボ。ドキドキですが、久々、おとうちゃまとの親子共演が楽しみです。もう〜レロレロしちゃうよ〜。

翌日はご近所のライヴハウスでご近所のミュージシャンと合同ライヴ。私はピアノ一本でJAZZを歌います。
そして、翌週は宮崎。連続三本は結構なチャレンジだよ〜ん。頑張れ〜私〜(^O^)/(実は、そんなドサクサで誕生日を忘れていた私なのでした。)