2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒園式

日曜日は卒園式でした。今年は六人の年長児、二人の学童が巣立ちました。在園、学童、OB、親たち、そのほか色々な形で園をサポートしてくれる方々が、たくさん集まる保育園の卒園式は、全て手作りのあたたかい素敵なお式なのです。私は毎年、卒園証書書き…

アニメでも歌ってるよ♪

JAZZ LIVEプレゼンのおかげなのでしょうか(だったら嬉しいなあ〜♪)、最近、歌ってる役をちょいちょい頂いております。『ご姉弟物語』のみどりのおばさんは、いつも横断歩道のとこで旗持って歌ってる。 原作には出てないキャラなんだそうです。野放し状態だ…

ホワイトデーなのね!(^^)!

うわぁい、ホワイトデーにプレゼントが届いた〜(^O^)/ 生まれて初めてかも〜〜〜 (と、記憶する…f^_^;) 嬉しい〜〜〜♪外側にかかってるお砂糖の食感がざくっとして、中はしっとり〜、卵の風味が濃厚です。 ねんりん家さんのバウムクーヘンでした〜(^人^)

ソロライブ第一弾!決定(^O^)/

なんだか少し春めいてきたかと思うと、うんと寒くなったり…。体調管理が大変ですね。さて以前お伝えしたライブのお話。日にちと場所だけ決定しましたので、とりあえずのお知らせです。日にち:6月20日(日) 場所:江古田バディ時間、料金、チケット販売方法…

結婚式

久々の結婚式に出席してまいりました。 どうしてもお葬式の方が多くなるお年頃ですからf^_^;教会式の挙式と、披露宴では久々の司会を(゜▽゜)新郎新婦の素敵な家族(新郎は四人男兄弟!新婦は三人兄弟!)と、大切なお友達や仕事仲間と、笑って泣いて、あたた…