吉祥寺を楽しみましたVol.2

台湾料理は美味しp(^^)q

東急デパートの横の路地を入って行った所に、月和茶(ゆえふうちゃ)という店があります。
私の心友のご主人がオーナー(台湾の方です)で台湾のお茶と台湾料理のお店です。

お茶の種類が凄くて迷っちゃいますけど、お店の方が丁寧に入れ方なども
教えて下さいます。

この日は芝居観劇の前に軽く飲茶を頂きました。

チマキ、オススメです。
柔らかいお肉とホクホクのおまめさんが存在感ありありですp(^^)q
定食もバリエーション色々で、凄く美味しいですよ♪

吉祥寺に行ったら、癒しの月和茶へ是非(^_^)

食い気に走り写メ忘れてしまいましたf^_^;
ハハハ………


台湾茶藝館 月和茶 吉祥寺店』
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-28 大住ビル2F
東急裏にあるスターバックスの斜め向かい角2階。
http://yuehecha.blog.shinobi.jp/
地図