花粉シーズン到来!

ひゃあ〜〜〜 
油断してた〜〜〜!

花粉症歴、21年ですが、なぜかこの二、三年、薬もいらないくらい、楽になっていました。

で、油断しちゃったんです。
マスクなしで、麻布十番のスタジオに向かう道すがら、ん?!なんか、いやーな感じが顔中に!目、鼻、うわ〜〜〜〜〜来た〜〜〜〜〜!

え〜〜〜っ?!日本手ぬぐいも忘れてきた〜〜〜!(いつも日本手ぬぐい愛用。
すぐ乾くし、首にも巻けるし、ってオヤジかっ)ティッシュもね〜〜〜。さっき駅でもらっときゃよかったなあ…〓
仕方がないから、口元に腕を持ってきて…『惚れてまうやろ〜!』状態で歩いていました。
昨日ほど、家が遠く感じたことはなかったなあ…。
今日から完全防備で出かけますっ!