赤坂花咲かライヴ、大盛況\^o^/


昨日、4月24日(金)赤坂B♭にて、『赤咲かライヴ』をやりました。
まるた まりプロデュース、出演はまるたまり、宝亀 克寿、金丸 淳一、伊倉 一恵、そして、わたくし神代 知衣。

客席も満席!!
大好きなお友達の楽しい笑顔o(^-^)o
シンプソンズファンクラブの頼もしい仲間たちp(^^)q
絶対来てほしかった母(^^ゞ
B♭は客席のみんなの顔が、よく見え過ぎて、超びびりまくりましたけどねf^_^;
いろんな失敗もあり、だからこそ、凄く良い勉強になりました。
こんな素敵なプロデュースをしてくれたまるたまりに感謝しています!!
ありがとう〜
時間を共有して下さった、皆さんに感謝しています!!
ありがとう〜
最後にシンプソンズファンクラブの皆さん、素敵なお花まで頂き、ありがとう〜!!

リサ&知衣 イラストつきのこんな素敵なお花を頂きました〜!!

またステージの写真なども、追って、ご報告いたします。
まずは皆様に一言、お礼まで…!