今日は赤坂花咲かライヴの反省会

今日は赤坂花咲かライヴの反省会でした。
当日、リハーサルが押したり、受け付けの段取りが悪かったり、外で長い間、並ばせてしまったり、今日、初めて知った事も多く、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい。
特に、遠方から、はるばる駆け付けて下さった皆様、早い時間から並んで待っていて下さった皆様、本当にごめんなさい。嫌な思いをさせてしまったのですね。

次回は、このような反省をもとに、もっと気持ちよく、皆様に座っていただけるよう、じっくり話を進めています。

私は出演者は第一ステージ。客席は第二ステージだと、いつも思ってるんです。ジャズパーティーに来たら、体が自然とスゥィングして、気持ちよく発散して帰って頂けて、『ああ、また、ここに来たいな』って思って頂く事がハッピーp(^^)q

手作りライヴで、全て自分たちでやっているので、パーフェクトにはいかないかもしれませんが、今後とも温かい目で、応援して頂けたら、ありがたいですm(__)m