JAZZ PARTY in 宮崎

宮崎ライヴ無事終了致しました。パチパチパチパチ〜(^O^)/

感動と興奮と爆笑と感謝…すべてがギュウッとパンパンに詰まった宮崎でのライヴ…。
私はまだ、その余韻に浸っています。
セッティングして下さった、SALAエンターテイメントの時任さん。ありがとうございましたm(__)m
もう〜〜〜時任さん、大好きです!!それから、SALAスタッフの皆様(いい子揃い!)、ライヴハウス、ウェザーキングのスタッフの皆様(職人技!細かい気配りが素晴らしかった!)本当にありがとう〜m(__)m

たくさんの人の力が本番のそのステージに向かって、グッと集まる。そんなステージに立つ事ができる喜びと感謝の気持ちを心から感じた、あたたかい、あたたかいライヴでした。

SALAの皆さんや、遠くから駆け付けて下さった、ファンの皆さんのまっすぐであたたかい瞳に勇気を貰い、後押しされて、JAZZ PARTYメンバー一同、感謝感激の嵐でした。
JAZZ PARTYのメンバーが家族のように、今、私の中で大切な存在になっている事も、宮崎での旅公演で再認識しました。
この場を借りて、プレゼンターまりちゃん、営業本部長じゅんちゃん、いろいろありがとうm(__)mお疲れ様でしたm(__)m
本当に素敵なライヴだったね!(^^)!
楽しかった、楽しくてたまらなかった!!

宮崎、最高!!
皆さんの笑顔に、また会いたいです!! ありがとう〜〜〜!!

(写真説明:2stの頭でアニメソングメドレーを歌う時に、ハロウィンコスプレで会場から乱入!
私の長い髪はヅラで〜す!)