Jazz de Noel…素敵なクリスマスをありがとう(^O^)/

報告が遅くなり、大変失礼いたしましたm(__)m

Jazz de Noel無事終了いたしました〜。
大切なクリスマスの日にお越し下さった皆様、ありがとうございました。
おかげさまで素敵なクリスマスライブをたくさんの方と一緒に迎える事ができました。
残念ながら、今回来れなかった皆様からも激励のお言葉を頂き、心から感謝いたします。ありがとう
ライブ、お楽しみ頂けましたでしょうか?

今回は、いつものスリーリズム、ピアノ、ベース、ドラムに、ギターとサックスが入り、私の曲の為に来て頂いた、トロンボーンの野村 裕幸さん、トランペットの湯本 淳希さん。三管の厚みが、更にゴージャスなステージを作って下さいました。

お見送りの際に、皆様から嬉しいお言葉をたくさんかけて頂き、幸せでした。
ずっと昔からファンでしたという方にお会いできたのも、このライブ活動のおかげですね。凄く嬉しくて、胸がいっぱいになりました。ありがとう!!
私の知らない所で支えて下さる方がいる。なんて素敵な、なんて幸せな事!!ライブ活動を始めてよかった、また、次回は更に頑張ろう!この気持ちを忘れず精進して参ります。
今後とも、よろしくお願いしますm(__)m

シンプソンズファンクラブ」の有志の皆様。またまた可愛いイラストメッセージ付きのお花、ありがとうございました(#^.^#)

(今回の衣装はほとんど自分の手作りと、アリモノをデコリました)