モーション・ブルー・ヨコハマ

赤レンガ倉庫の中にあるモーション・ブルー・ヨコハマに行ってきました。


実はずっと前から気になってた河波 浩平くんのライブ。
同郷の下関出身のジャズヴォーカリストだなんて、アタシゃもう親戚のおばちゃん気分だよ〜!!


昨日はWave FLATZ orchestraというブラジリアン・ジャズのユット。
メンバーには私のこれまた大好きな愛川 聡(ギター)くんと森丘 ヒロキ(ピアノ)くん。
二人ともすっごく色気のある演奏で、ぐいぐいハートをえぐってくる感じ。ほんとエロいのよ〜(☆_☆)、※あ、これ私の中では最上級賞賛辞です。


ジャズパーティーでちょいちょいお世話になってますので、私たちのライブにいらした方ならわかるはず!


想像を超えた血が騒ぐ感、本当、最高に楽しかったぞ〜(^O^)/


そんな素敵なライブを見てしまったので自分のライブがますます恐ろしくなってきてますが、まあ背伸びするのびしろもなし(゜▽゜)今の自分の身の丈で目一杯楽しんで唄います。