*MY BLUE HEAVEN IN JUNE

20日(日)は江古田バディで初めてのソロジャズライブでした。
LIVEにおこし下さった皆様、本当にありがとうございました。


一人で事務的な仕事や、集客活動、そしてモチロン、歌の稽古や衣装の事、LIVEの中身の事。要するに、裏方と演者を同時にやる事はなかなかに大変な事でした。


トロンボーンの野村くん(私はのむさんと呼んでいます)彼がいなければ、私一人でのLIVEなどありえなかった。


LIVEの時も話したけど、のむさんは、亭主と子供の次くらい、私には必要な人となっていました(笑)
本当に感謝しています。


のむさんの素敵なアレンジとバンドメンバーの超ゴキゲンな演奏。スリーリズム、スリーフォ−ン、こんな贅沢な音の中で歌わせて頂けるなんて、私はなんて幸せ者でしょう(☆_☆)


たくさんの友に助けて貰いました。この場を借りてありがとう!
そして何より、当日お越し頂いたお客様なくして、このLIVEはありえませんっ!!!
演歌の大御所が昔言ってた『お客様は神様です』
まさにこの言葉につきます。


ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
さらにさらに頑張っていきたいと思います。


10月のバースデーライブ(ギャロップ復活!)11月のジャズパのライブ。またまたお楽しみに〜!



※1stで着用した衣装は自分で作りました。



ブルーのバラのヘア飾りも。



※2stではなんとっ、スパンコールのミニを!これもあとからかなり手を入れました。

全国のぽっちゃり系女子に生きる勇気を与える、神代 知衣で〜〜〜す!!