おかあさんといっしょファミリーコンサート

おかあさんといっしょのイベントで、やまびこの声で出演しているので、昨日は府中の森芸術劇場へステージを観に出かけました。

終了後ひとみおねえさんと楽屋前でパチリ。

ひとみおねえさんは可愛くて歌も素晴らしい!
思い切りのよいダンスと抜けの良さに、私はただのお客さん状態!ノリノリで拍手をいっぱい送りました。

帰りの飲み会も盛り上がり、楽しい一日でした。

奄美大島の焼酎を飲んで(一杯につき二百円が寄附されます)奄美大島を救おう!キャンペーンに乗っかって、この日、3400円寄附させて頂きました。(一人でじゃないよ〜♪)

奄美の皆さま、頑張って下さい!!