うわわわわ(◎-◎;)

またまた更新し忘れてます〜(´Д`)
ごめんなさい(--;)
日俳連のチャリティーイベント詳細が日俳連のホームページにアップされてますので、是非とも覗いてみて下さいませ。

日本俳優連合の公式サイトhttp://www.nippairen.com/event/e120729.html


一昨日まで、劇団はえぎわの戯曲家、演出家のノゾエ征爾さんのワークショップを計七日間受講しておりました。
ノゾエさんは今年の岸田戯曲賞を受賞しています\(^o^)/
『ガラパコスパコス』という芝居を観てから、独特な世界観を持つノゾエさんがとても気になる存在になりました。
私の年齢で参加するのは、凄く勇気がいりましたが、思い始めたらあとへひけないこの性格がグウンと背中を押してくれました。
ぶっちぎりの最年長でした(^_^;)ガハハ…
七日間で30分の芝居をノゾエさんの演出で創るのですが、とにかく走る、走る走る、静止、スローモーション、また走る、走る…(◎-◎;)ゼイゼイゼイ…
どんだけ走ったでしょうか…?
久しぶりに体を張った芝居を体感しました。
11人の仲間たちと七日間でぎゅうっと近くなり、本当に濃い濃い時間を共にさせて頂きました。
みんなあ、ありがとう(^O^)

いくつになっても学ぶ事は次から次から出てきますね。
ノゾエさん、素敵な不思議な魅力のある方です。またまた目が離せません。
劇団はえぎわ、面白いよ♪是非とも、お芝居をご覧下さいませ。