チャリティーイベント大盛況のうち終了\(^_^)/

昨日、日本俳優連合チャリティーイベント、東日本大震災復興支援2012が、新宿花伝舎にて開催されました。
暑い中ご来場下さったファンの皆様、ありがとうございました。
花伝舎が元小学校という事もあり学園祭のような雰囲気の中、間近でたくさんの方々とふれ合える、ハートフルなイベントでした。
開催時期(もう暑いのはヤダね(〇>_<)、開催方法、募集方法(往復ハガキは大変だあ(^_^;)、いろんな反省がありました。それらを踏まえて、さらに良い形で日俳連らしいイベントがまた来年できたら良いなと思います。
ファンの皆さんの声もお聞きしたいです。
とにかく、皆様のあたたかいご厚意でたくさんの気持ちのこもった収益金を被災地にお届けできそうです。
また詳細が出ましたら、お伝え致します。
ご来場ほんとうに、ほんとうにありがとうございましたm(__)m