ギャロップライブ詳細☆

お待たせ致しました(^人^)
来年4月6日(土)、7日(日)
南青山マンダラにて

ギャロップ、春はやっぱり、見せパンまつり
『いいってことよぉ〜』
を開催致します。

6日(土)
昼/13:00〜開場・14:00〜開演
夜/18:00〜開場・19:00〜開演


7日(日)
昼/13:00〜開場・14:00〜開演
夜/17:30〜開場・18:30〜開演

の4回公演で頑張ります!!身体中から、いろんなものが溢れ出す(?_?)、もしくは弾け飛ぶ(^_^;)濃い濃いライブにしたいと思っております。

前売りはイープラスで、
2013年1月13日より発売開始です。
イープラスの情報公開が1月7日すぎなので、今検索しても、まだ出てこないと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします(/^^)/

ただいま、私はフライヤー制作中。いきなしMANDALA のLAをRAと間違えてます。大丈夫♪直しまあす(^-^)v
バタバタとあっという間に年越しを迎えそうです。
来年もどうぞ宜しく、良いお年をお迎え下さいませ。