へきゃーっしゅ

4/17から『おぼっちゃまくん』のDVDが発売されるそうです。
わ〜いわ〜い♪
出ないかな〜?って、ず〜っと思ってたので、ぽっくんうれしかぶぁい!
4/7(日)の早朝4:10〜5:10にテレ朝で傑作選も放送されるそうです。
『みんなで見てこーもん!!』

さて、今週土日はいよいよギャロップライブです。
チケットはお求め頂けましたか〜?
めちゃくちゃ頑張ってます\(^o^)/
三人で衣装をつけての稽古も始めました。
いや〜もう、稽古は大爆笑の連続で…。何が?って、ライブで、またお話しますよーん。
是非是非、お越し下さいませ♪

そしてもうひとつ、6日(土)は、『プリティーリズム』の新シリーズ『プリティーリズム レインボーライブ』の放送が始まります。
私は『荊 千里』役で出演します。
毎週、若い女子ばかりのスタジオで楽しんでいまあす。
こちらもよろしくお願いいたしまあす(^人^)

※女児に大人気の番組、私もプリズムストーンなるものをゲットしました。