今年もやります*\(^o^)/*

日本俳優連合チャリティイベント
v(^_^v)♪

11月3日日曜日、新宿の芸能花伝舎にて。
詳しくは日俳連のホームページをご覧下さいませ。
応募締め切りは、あさって、10月17日です。

昨年のイベントと違うのは、東北からの物産店をお招きして開催する、「がんばっぺ商店街」
日俳連の役者が売り子で入っています。
私も売り場にいまあす〓
がんばっぺ商店街では、スタジオではあり得ない声のコラボや元気いっぱいの笑顔で皆様をお待ちしております。

東北のお母さんたちの手作り手芸品や、海の恵み、山の恵み、美味しい物たくさん販売します。
たった一日かぎりのコラボ商店街、がんばっぺ商店街に是非お越し下さい。
昨年以上の色濃い役者がたくさんいます。あなたは、何人の役者を見つけられるかな?

日俳連チャリティバザーコーナーやチャリティ限定バッグ販売も同じ場所にあります。

是非、ご応募下さいませ〓

先週、堀之紀氏、島田敏氏、二人の兄貴と東北弾丸ツアーへ行ってきました。
進まない復興と、人々の関心の薄れを感じました。
「心で感じるから、体が動く」
役者である私たちからのメッセージを受け取って頂けるような温かいイベントになりますように。
またまた皆さんのお力をお貸し下さい。
当日、お会いできるのを楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真は、おらが大槌復興食堂で頂いた「おらが丼」美味しかった(*^◯^*)