五月の『ファ見る!』諜報員はわたくし!

CS『ファミリー劇場』の情報番組『ファ見る!』は毎回、諜報員として、声優が影の声を演じています。
シルエットでわかると思うけど、今月は…茶魔ぶぁい。延々とカメラが回っている中、なんと撮影スタジオの中での同録!アドリブありありの録りっぱなしを上手に編集して放送してるんですよお。あゆみちゃんのリアクション&トークのおかしさにこちらも役を忘れて素で笑ってしまったり、とっても楽しい現場でした。
あゆみしゃんは、かわいかぶぁ〜い!


いつも、お仕事の情報が遅くなってしまってゴメンなさい。
いろいろ確認しなければならなくてね。
言いたくても、お伝えできない事もあるので、慎重になってしまいます。ご理解の程、よろしくお願いしま〜す!