劇団花吹雪

お友達に誘われて、大衆演劇を観に十条の篠原演芸場へ行きました。

かれこれ二十年前、びんぼっちゃま役の松本 梨香ちゃんのお父様が大衆演劇の座長で、当時何度か、浅草の木馬館に観に行った事がありました。
一度、舞台に出して頂いた事もあるんですよ〜。

なので雰囲気は想像できていたんですが…
いやいや、花吹雪劇団は、若手のイケメン、美女(?)揃いで、ちょっとびっくりでした。
通いつめるごひいきのお姉様方の気持ちが、よ〜くわかりますな〜。

座長の桜 春之丞くんの女形の妖艶な事(☆_☆)
手拍子の手が思わず止まり、見とれちゃいました。
『魂抜かれとるよ』と隣の友人に言われてしまったほど…f^_^;

桜 真之介くんの決めアトにくれる人なつっこい笑顔もおばちゃん心をくすぐります。

癖になりそうです(>_<)
他に行かなゃあならぬ芝居やライブがいっぱいあるので、ギリギリ踏み止まってま〜す。


※座長の花之丞くん。女形もっとホンマ美しいよ。