神代知衣のブログ『笑う門には福来たる!!』始めました!


はじめまして、神代知衣(こうじろ ちえ)です!


超あなろぐ人間でパソコンも苦手な私ですが、この度、ぶろぐを立ちあげることと、あいなりました〜!パチパチ・・・・


どうぞよろしく、おねがいしま〜す♪


ふと気がつけば声優生活26年が過ぎていました。
たくさんの作品、色々なキャラクターを演じさせて頂いたコト、心からしみじみと感謝する今日この頃でございます。
時が過ぎゆくのは本当に早いですね(^^;)


私は現在、小6と高2の2人の男児と ひとりの夫と 一匹のフレンチブルドック♂と暮らしています。ひゃあ〜♂オスばっかりだ(^^;)


実際、子供に手がかかっていた時(物理的に)は仕事との両立に、いっぱいいっぱいになっていた頃もありましたが、仲間(子育て仲間)とともに保育園を立ち上げたり、学校の読み聞かせ活動に参加したり、学芸会では脚本・演出・授業にまでも参加させて頂いたり、子供たちが与えてくれた楽しいことも、い〜っぱい体験できました。
そ!!まさに『笑う門には福来たる!!』なんですねえ。


この頃は子供たちにも手もかからなくなり、それはそれでちと淋しいんですが・・・いやいや!!子供たちの背中を淋しく見送るオカンではいかん!!
私だってまだまだやりたいコトた〜くさんあるんだから!!
よっしゃ〜そろそろ始めますか〜!!