2008年12月開催『声優だらけのJAZZ PARTY:第1弾』

ってなことで昨年から歌の活動を再開したわけです。
実は20数年前、声優仲間でもあり今や親戚以上の付き合いになっている伊倉一恵坂本千夏と私の3人でGALLOPというバンドを組み活動をしていたんですョ。


ひきずりこんでくれたのは声優でもあり、ジャズシンガーでもある まるたまりちゃん。彼女とは「アレグラの扉」「バックヤーディガンズ」という海外アニメ、お話の半分が歌!!という番組でレギュラーでごいっしょしていました。JAZZなど歌ったこともない私を見事にひきずりこんでくれましたね(笑)


まりちゃんは、すんばらしいJAZZシンガーです!!その まるたまりプロデュースで出演者は「まるたまり」「宝亀克寿」「金丸淳一」「横山智佐」そして、私「神代知衣」の5人。昨年12月、その第1弾として『声優だらけのJAZZ PARTY』を吉祥寺スターパインズカフェでやらせて頂きました。



なにせ20数年ぶりのステージが初のJAZZ LIVE(^^;)
ステージ裏では、ぶっ倒れそうなくらいドキドキでしたがステージに立った瞬間「あぁ〜ここに戻ってこれた!!お帰り!私!!」ってな思いでハッチャけましたよ〜!!


なにせ客席は第二ステージのような盛り上がり!「あぁ〜LIVE ホントに楽しい!!」が「あぁ〜また やりたい!!」になり、そして今回、声優JAZZ LIVE:第2弾へとつながりました。
おりしも今日はバレンタイン♪告白ならぬ告知をしちゃいたいと思いま〜す。