ミュージカルきかんしゃトーマス

今日見てきました〜o(^-^)o

トーマス役の比嘉 久美子ちゃんと、お嬢ちゃまで〜す。

トーマスとパーシーが舞台の上を走り回り、仕掛けもいっぱい!大人も子供と一緒に楽しめるミュージカルでした。本編はきかんしゃ役の方が多いんだけど、舞台では、いろんな人物が登場していて、歌もダンスも元気いっぱい!とても素敵でしたよp(^^)q

スクリーンから声が出るのを見るのとは、また違い、生の舞台で動くキャラクターから、自分の声が出てるのを、客席で見ている自分〜なんだか、とても不思議な、ちょっぴり、くすぐったい嬉しい気分。
う〜ん、うまい事言えなくて、すみませ〜ん(ノ><)ノ
是非、劇場へ足をお運び下さいませ〜\^o^/



【きかんしゃトーマス ファミリーミュージカル:ソドー島の夏祭り 公式HP】
http://www.thomaslive.jp/
開催期間:2009年7月16日〜2009年8月30日