インターネットラジオ・ジャックみたいな〜感じになっちゃったかも・テ・キ・な…

ブログの更新がなかなかできなくて、ごめんなさい。

すっかり、季節は秋…
良い季節ですね〜(^人^)

先日、金丸淳一くんがやっているインターネットラジオのゲストとして、まるたまりちゃんと二人で出演させて頂きました。

淳ちゃんが『デジモンテイマーズ』というアニメ作品で共演した、声優で、銀プロダクションの社長でもある、世田壱恵(せた・いっけい)さんとお二人でパーソナリティをつとめている番組です。

宮崎ライヴとクリスマスライヴの告知をさせて頂くのが目的だったのですが、なんていうかなあ…φ(.. )まりちゃんも私も黙っていられない性格(´Д`)

ご紹介頂くまで、黙って座ってる訳ですが、もう、うずうず〜(ノ><)ノ
今日のゲストは…の声にかぶせるように二人して発したのは、『早く紹介しろ〜〜〜!』
そこからは、人の番組のゲストでライヴの告知をさせて頂いている立場も忘れ、気がつけば、人が息してる間を奪い合うような怒涛の喋り場と化しておりました。リスナーさんからの質問コーナーにも、参加しちゃって、いやいや、楽しかった〜!ありがとう、せたさん、淳ちゃんf^_^;また行くね〜!いやいや、呼ばれてないってか(>_<)
インターネットラジオのURLはこちら。パソコンからどうぞ↓↓

http://voice-love.net/fri_setajyun.html

せたジュンの
「ほんのりサジカゲン」です。