昨夜のライヴ…

小林 優子ちゃんの芸能30周年記念ライヴに行って来ました。

優子とは、『光の伝説』というアニメのレギュラーがきっかけで仲良くなりました。その当時は、収録が終わると毎回、飲みに行っていたような気がするなあ。
本当によく飲んで、めっちゃハジケてた(゜▽゜)

優子は、その頃はテアトルエコーだったと思うけど、本当に歌がうまくて、その抜群の歌唱力を買われて、外部のミュージカルに出演したりしていました。

昨夜も私たち世代には懐かしい曲を『歌は心いき』と次々に優子節で歌いあげてました。

仲間の頑張ってる姿には、本当、元気もらうわあp(^^)q

(光るハロウィン・ポップ・キャンディは行く前に原宿キディランドでたくさん買って、みんなで客席から応援したグッズです)