お仕事は楽しいなぁ〜♪

二月一日発売、小学館の『おひさま』三月号の
にこにこげきじょう『ぴたっとヤモちゃん はるですよ』の朗読をさせて頂きました。

『おひさま』の絵本のページをめくりながら、インターネットや電話から私の朗読が聞けるようになっています。
凄く楽しんで読ませて頂きました。絵本もお話もかわいいよp(^^)q
是非小さなお子様のいらっしゃる方は絵本を買って見て下さ〜い!インターネットも是非検索してみてね!
なんだか今日は素敵な方々と出会える日でした。

そして、さらにさらに!こんな事ってあるかしら!!スタジオに向かう道ばたで、ばったり、仕事帰りの渡辺 久美子ちゃんに出会いました!!おまけに帰りに寄ったデパートで、またまたばったり、仕事帰りの藤田 淑子お姉さまにも出会っちゃった!!
うわぁ〜い♪とっても得した気分。調子こいて、ついつい、デパ地下で散財しちゃったf^_^;アハ…
つか、試食すると、なんかタダ食いができないタチでして…(>_<)
「八月まで冷凍保存できるよ!」の声に牛舌団子、牛舌ソーセージ、牛舌ハンバーグを買ってしまった〜!うわ〜い!
今夜はハンバーグを和風で仕上げてみました〜♪
うん、なかなかイケる!