楽しい仲間と…

久しぶりの再会(゜▽゜)

きかんしゃトーマスの収録がありました。
う〜ん、とぉ………いろいろはまだ話せなくて、ゴメンなさいm(__)m詳しくは公式発表のあとでお伝えしま〜す。お楽しみに〜♪

仕事のあと飲み会へ突入〜(^O^)/うわ〜い♪
若手男子から「あ!柿野くん(エドワード役の佐々木望くん)と茶魔と一緒に飲んでる〜!!なんか、凄く嬉しいっす〜!」と言われ、ああ、そうなんか〜。当時、小学五年生やったお子しゃんが、もう現場で一緒に仕事しとるっちゅう現実ぶぁいね〜。そいでそのあと飲み屋にも行って、一緒に酒も飲めるケッコウな大人になっとるっちゅう事でっしゅ。あははぁ〜〜〜f^_^;

私は望くんとは、その前に『ドテラマン』というシリーズでレギュラーご一緒してるので、かれこれ25年位のお付き合い。
今また、こうしてレギュラーを一緒にやれるのは、本当に幸せな事だなあと思います。
そういえば、望と金丸 淳ちゃんと私は、偶然にも同じ年に81プロデュースに移籍していて、年末忘年会のステージに三人並んでご挨拶したのを思い出します。
御縁のある方とは、不思議なもので、いろんな所でつながるもんなんですね。
『人生なにが起こるかわからない…
だから…おもしろい…』
って言いながらピューっとはけてゆくお笑い芸人さん、誰だっけ?そんな感じで今日は終わります。

この飲み屋の爆盛り天ぷら、お見事でした(^O^)/