予告の予告です…

今年10月の誕生日で、私はいよいよ五十歳になります。
ひゃあ〜、もう五十代に突入ですよぉ…(*_*)なんだかなあ…(-.-;)

いやいや、華麗なる(加齢なる?)五十代を迎える為にも、こんなきりの良い歳を記念せいでかっ!!ちょいと、自分で打ち上げ花火をあげてみようかと、今企んでおりますよ〜。

前回、クリスマスライブで演奏して頂いた野村裕幸くん(トロンボーン)の胸をお借りして、なんとっ、初のソロジャズライブを…(゜▽゜)
『10月17日の誕生日 、五十歳のバースデーライブやりま〜す\^o^/』

わ〜〜〜〜〜っ☆☆☆
言っちゃった〜っ(ノ゜O゜)ノ
凄い冒険だぁ(@_@)
とはいえ、まだライブハウスも押さえていない状態なので日にち、場所は確定しておりませんが…f^_^;でも、でも、必ずやります(^_-)-☆
決まりましたら、すぐにお知らせいたします。
どうかひとつ、その時は応援よろしくお願いいたしま〜す。