結婚式

久々の結婚式に出席してまいりました。
どうしてもお葬式の方が多くなるお年頃ですからf^_^;

教会式の挙式と、披露宴では久々の司会を(゜▽゜)

新郎新婦の素敵な家族(新郎は四人男兄弟!新婦は三人兄弟!)と、大切なお友達や仕事仲間と、笑って泣いて、あたたかくて、ハートはポカポカ、心に残るお式になりました。

パーティー形式も良いけれど、きちんとした披露宴は、両親への孝行ですね。二人のご両親の幸せそうな笑顔を見ていて、そう思いました。

とはいっても、ひと昔前の披露宴とは、随分違うのね。堅苦しくなく、自分たちにピッタリくるいろんな演出をしてくれるんですね。

フルコースのお料理でしたが、デザートだけはビュッフェ形式で、いろんな種類のデザートを少しずつ戴けるというのも女性には嬉しく、楽しかったです。

ウェディング ケーキはオーダーで、『おおきな木』という絵本をイメージして作って頂きました。これもデザートビュッフェで切り分けて美味しかったよp(^^)q