アニメでも歌ってるよ♪

JAZZ LIVEプレゼンのおかげなのでしょうか(だったら嬉しいなあ〜♪)、最近、歌ってる役をちょいちょい頂いております。

ご姉弟物語』のみどりのおばさんは、いつも横断歩道のとこで旗持って歌ってる。
原作には出てないキャラなんだそうです。野放し状態だあ(^^ゞ
作曲は神代 知衣。実は何かの時の為に(なんの時???)フルコーラス考えていて、自分勝手に『良い子の横断ブギ』というタイトルまでつけて準備してあるのだ〜♪ゴキゲンなブギウギなのよ〜♪フルで歌いたいわあ〜♪

『たまごっち』のシェイカーっちという役も毎回、これまたゴキゲンで歌ってます。超楽しいの〜♪

二つとも毎回は出てこないけど、是非見てみて〜!(^^)!

☆前二つの記事に載せる写真を失敗しちゃってますね…。何故だろ〜(?_?)
機械音痴なので、ゆるゆるお付き合い下さいませ。ゴメンなさいm(__)m