うわ〜〜〜懐かしい〜〜〜(#^.^#)

なんと『Bugってハニー』がDVD・Boxとなって、発売される事になりました〜〜〜\^o^/
うわぁ〜〜〜い!
そこで、実に懐かしい〜方と、お仕事で再びご一緒する事となったのです〜〜〜( ^^)Y☆Y(^^ )

その方は当時、ファミコン少年たちから絶大なる人気のあった、『高橋名人!』なんと24年ぶりの再会なのでした〜〜〜♪

デビュー当時は確かに私もアイドル路線を歩いていたのでしょうなあ………どこからか、ふみはずした………(。。;)
二人ツーショットのCM(顔出し)も見せて頂き、『若〜い!!』『かわい〜い!!』と大盛り上がりの嬉しい時が流れました。
Bugってハニー』お楽しみ特典映像付き(?♪)のDVD BOXをどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

☆写真は劇場版のパンフレット、高橋名人から頂きました〜♪