携帯無くした〜〜〜(T_T)

どうしよう〜〜〜(>_<)

困る〜〜〜〜〜(*_*)
びっしりの電話帳、あれどうしよう〜〜〜(T_T)

昨夜、久しぶりに会った友人たちと盛り上がり、ついつい酒量が…f^_^;
記憶をどこかに忘れてきた。

今朝起きたら、携帯が無い〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)

どこかで落とした?
飲み屋のトイレ?
うわーん、どうしよう…大変だ!!

携帯の会社に電話して、警察にも一応届けた方がいいかな…。
考えてたら、気持ちは果てしなくブルー…。

なんにも手につかないのだけど、主婦の仕事は容赦ない。
朝ご飯の支度かあ…。
ま、フルーツでも切りますか…と冷蔵庫の野菜室。
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ?!
携帯が?!(?_?)
なんで野菜室に?!(?_?)
なして入れた?!(?_?)

自分でやったんだろうけど、どして?!

う、う、う、うわ〜い\^o^/
よかった〜〜〜
アハっ、携帯、超冷えてたf^_^;