ギャロップライブ

お越し頂きまして、ありがとうございましたー\(^_^)(^_^)/\(^_^)(^_^)/

二日間、4ステージ、頑張った〜!

爆弾低気圧を爆弾娘たちが吹き飛ばして、昨日はお天気も段々と回復、たくさんの方にお越し頂き、ご機嫌なライブでした。


皆様ありがとうございました。

ネット公開生放送の出演やいろんな方がいろんな所でつぶやいて下さったおかげで、今回はギャロップ初めてのお客様との出会いが、たくさんありました(/^^)/
ネットって本当に凄いね!!

そしていつも遠くからお越し下さる皆様ありがとうございました!!
いつものお客様の元気な笑顔♪また会えて嬉しかったです。


4ステ見て下さった皆様方は振りも覚えて素敵に盛り上げて下さって、ありがとう!!


最終ステージではまさかのダブルアンコールまで頂きました(T▽T)
もう胸がいっぱい…!

差し入れやお花もありがとうございました!!

ノビタさん、私達のわがままを全部受け止めて下さりありがとうございました。

ノビタとゴキゲンな仲間の皆様、二日間とっても楽しかったです!!ありがとうございました!!
また宜しくお願いします!

素晴らしくデキるスタッフのみんな、いつもありがとう。

みんながいてくれるから、私達は何の心配もなく、爆走できます☆☆☆

最後にイクラ、チカ…。
また三人の楽しい思い出が増えたね。
二人のおかげで人生三倍楽しいよo(T□T)o
ありがと(*^-^*)