『がんばってこ』

『がんばってこ』レコーディングしました。

二年前のライブの1ヶ月前に起きた東日本大震災

お稽古も進まず、ただ茫然とニュース映像を見ていた時に、ノビタさんがこの曲を作って下さいました。

私たちも、果たしてライブができるのかもわからない状況でした。
ノビタさんの創ったメロディラインに引き込まれるように、三人で詞をつけていきました。

私たちができる事…。

各自の作った詞をメロディに乗せていきながら、一番はイクラ、二番は知衣、三番は千夏…と自然と流れができていきました。

本当は、ライブ10日前にレコーディングするはずでしたが、レコーディング当日、私の兄がくも膜下で救急搬送された為、それ以後ずっとタイミングを逃していたのです。

追記しておきますと、兄は大手術の後、無事生還し、今は元気に生活しております。

やっとレコーディングを終えた『がんばってこ』,ゴールデンウィーク明けにはYouTubeで流せるように、お願いしてあります。
また、あらためてお知らせしますね♪

さあ〜(/^^)/
それでは今日も、
『がんばってこ』



動画完成!→http://d.hatena.ne.jp/koujiro_chie/20130528