宮崎、熊本の皆様

トークライブへご来場ありがとうございました。
ゴールデンウィークの貴重な時間を頂き、また遠方からお越し下さいました皆様も、ありがとうございました。

声優を目指す若い世代に、私が先輩方から教えて頂いた事や、現場で学んできた貴重な経験を生かして伝えてゆかなければ…!!と思いました。

求めている人に声が届きますように、こういった情報を発信してゆく事も大事ですね。

今はまだ蕾の未知なる才能と出会うのも楽しみです。
またこんなイベントができたら、嬉しいですね。

サラのスタッフの皆さん、ハードスケジュール、お疲れになったでしょう。
また楽しい事考えましょうね。
出会いに感謝\(^_^)(^_^)/

宮崎の鳥南蛮はうまかね〜。
うう〜ん、ビールと最高に合う合う〜〜〜o(*⌒―⌒*)o