第五回シンプソンズファン感謝祭

今年もありがとうございました。

もう五回目なんですね。

ボランティアスタッフの皆様、準備段階から大変でしたね。
いつもありがとうございます。
また、今年は若い女性スタッフさんが多くて華やかでしたね〜(/^^)/


吹き替え版の歌の部分ばかりを集めて繋いだBGMを聞きながら、『私たち、本当に素晴らしい作品に出させて頂いたのね。』とママと話しました。
ゴージャスなキャストの皆さんに囲まれて、幸せな時代だったんだなあ。


今年の紙芝居の脚本も面白かったですね。
毎年楽しみなんです。

ファンの皆さんとお会いすると、本当に元気をもらいます。
また来年もお会いできますように( v^-゜)♪

それまで元気に頑張りましょうね(^人^)