チケット発売開始〜!

koujiro_chie2009-03-03

今日から『赤坂花咲かライブ』のチケット発売になりました!

手作りライブの為、色々ご面倒をおかけしております。

今回は120席のキャパで来て頂いた皆さんにゆっくり飲んで食べて頂きながら見て頂きたいと思っています。JAZZは本来そういうもの。ギュウギュウだと、ゆっくり楽しめないもんね。しかしながら、5人の出演者で120枚のチケット!早くもチケット争奪戦が繰り広げられております。

その中からシンプソンズファンクラブに限定15席ご用意させて頂きました。

『行きたい!』と思う方、急いでシンプソンズファンクラブのホームページに飛んで下さいね。早くしないとなくなっちゃうかも?!

手作りライブだから、チラシも手作り〜!神代知衣作!
えっ?!昭和のライブか?!アハハ〜本当に手作り感満載 !チケットもレトロな手作りです〜!
レア、レア〜!アハっ!よろしく〜!


【チケット申込】
シンプソンズファンクラブのHP:http://d.hatena.ne.jp/simpsons333/20090303