シンプソンズファンクラブの皆様

『赤坂花咲かライブ』のチケット、[シンプソンズファン限定席]は、おかげさまを持ちまして、完売となりました。わ〜い、パチパチパチ\^o^/
感謝の気持ちを込め、一通ずつ手書きでチケット郵送致しました。みんな届いたかな〜?
手づくりライブの為、本当にご迷惑おかけして、ごめんなさいm(__)m
『なんだよ〜行きたかったのに〜』という方がいらっしゃいましたら、金丸 淳ちゃんのホームページを覗いてね。 淳ちゃんの所も完売なんだけど、3月31日(火)午前 0時、追加チケットが出る予定です。遅れないでねp(^^)q


金丸淳一ちゃんのホームページ】
http://junbowz.jugem.jp/?eid=91